雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | お客様の副担当として、社会保険関係書類(例:顧問先企業様の従業員入社・退職手続きの書類)の作成、給与計算業務、電話対応、書類作成、来客対応、その他社会保険労務士がおこなうアシスタント業務の仕事です。基本的に内勤での業務ですが、お客様からの書類の受領やお届けをお願いする場合があります。※希望により顧客の主担当として訪問業務、提案業務にステップアップすることも可能です。主担当の顧客数、外勤率により職務手当の金額がUPします。<変更の範囲>社労士業務及び会社が定める業務 |
勤務地 | 群馬県高崎市下之城町301−2ゼンテクノビル1F |
賃金 | 200,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◆キャリアアップ・スキルアップに関する制度<社内勉強会の実施>基本的な業務の研修に加え、月に1〜2回(就業時間内)の社内勉強会を実施しております。<研修費補助制度>会社が推奨する研修、又は本人が希望する研修でキャリアアップ、スキルアップにつながると会社が認めた研修については研修費の全額または一部補助<書籍等購入補助制度>本人が購入を希望する書籍で、会社の業務に良い影響が見込まれる書籍等については、全額会社負担にて購入(要事前承認)◆仕事を通じて成長したい方、新しいことにチャレンジしたい方、社労士資格勉強中 |
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